Latest Entries



05/03のツイートまとめ

ossangm

@MALAMAYAN @sontoort1 @CLAW_yuri_maya @koma_show 宛先指定忘れました。
05-03 16:51

所用が終わりましたので、これから向かおうと思うところですが、新幹線の時間を考慮し、無難に私は直接東京駅へ向かって挨拶させて頂こうと思います。
05-03 16:49

@sontoort1 @MALAMAYAN @koma_show @CLAW_yuri_maya @lelele_leuleu 昨日は遅い時間までお疲れ様でした。m(__)m
05-03 10:51

QMAサークル対戦についてお知らせ

大変勝手を申しまして恐縮ですが、
こちらの諸事情により、当面サークル対戦を休止させて頂きます。

再開時にはまたブログにてご連絡させて頂きます。

本日(2015/07/18)のQMAサークル対戦

予定通り行います。

(1)20時00分
(2)20時15分
(3)20時30分
(4)20時45分

本日(2015/07/11)のQMAサークル対戦

予定通り行います。

(1)20時00分
(2)20時15分
(3)20時30分
(4)20時45分

本日(2015/07/04)のQMAサークル対戦

予定通り行います。

(1)20時00分
(2)20時15分
(3)20時30分
(4)20時45分

Appendix

プロフィール

おっさんGM

Author:おっさんGM
年齢が40に近づきつつあるおっさんです。GMはGaMerの略と言っておきながら、全然GaMerな生活を送ってません。

メールはこちら
twitterはこちら

「おっさんGMの交流広場」
毎週土曜日サークル対戦開催
(時間変更)
(1)20時00分
(2)20時15分
(3)20時30分
(4)20時45分

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
